chumby night!!!

昨日、赤坂のブロガー・ラウンジで開催された chumby night にお誘いいただき参加してきました。日本上陸だそうですね。この手のガジェットが盛り上がってくれると、個人的にも楽しいですし、Wi-Fi業界関係者的にもうれしいなと思います。

会場では、ブロガーの方々だけでなく、Wi-Fiつながりということで、Fon 眞島さんやアッカ 林さん、その他、ジオメディア系つながりでは、チミンモラスイ?さんや「DGRader」の笹田さんなどの面々とばったり。皆さんと、ついつい仕事の話に…

しかし、一番びっくりしたのは増井さんと会場で会えたことでした!塩野崎とともに Koozytへ独立してからは直接お会いできていなかったので、ぜひ麻布十番へ遊びにきてください!と速攻でお誘いしました^^)(by Taka Sueyoshi)

chumby night

chumby night

青が限定発売だそうです

青が限定発売だそうです

増井さんと

増井さんと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする