初夏ですね、Koozyt蚊帳でスクリーン登場!?

今日、麻布十番のKoozytオフィスに出社したら、天井に突如大きな蚊帳(?)がつられていました。

エアコンの真下の冷気が強すぎて、風が直撃するのを避けるためだそうで、I波さんから、「突貫なので見栄えは、とりあえず気にしないでね!」とのメールがALLに流れてました。

夜になると、Koozytのエンジニアさんたちが、蚊帳をステキなプロジェクションスクリーンにかえて、ちょっとした美観的な改善をしてくれました。

物理演算で、ボールが中央にたまっていくらしいです。

網戸の次は、蚊帳ですかw

夏の空間演出ARのご用命は、クウジットまで!(by koo)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする