7/25-26, 2014芝まつり開催されます! KoozytxNico Kitchen に笑顔で集まれ!

皆さん、こんにちは。
芝商店会は、芝コトブキビル3Bに移転してきたKoozytです。

唐突ですが、伝説の破壊王こと故・橋本真也さんが旗揚げしたプロレス団体「ZERO1」(ゼロワン)をご存じですか?そのゼロワンは、以前、同じこの芝コトブキビルの6階に事務所があったんです!

以前の記事を見ると、たしかに寿堂のたい焼きやさん前でファンサービスしてますね!そのゼロワンさんは、今も芝を地盤に活動されており毎年夏の「芝・ちびっ子祭り」では、チャリティプロレスを開催されています。

そう、来週7/25-26は、芝商店会の夏祭り。「2014 芝まつり」が開催されるんです!

第1夜は、プロレスNght!

(昨年の様子は、こちらの方のブログにありましたのでご参考。すごい迫力!ご当地芝マスクなるレスラーも大人気のようです)

第2夜は、ちびっ子Night!

なにやらすごそう。楽しそう!

さてさて、これからが本題。

Koozytも、この夏、お隣のニコキッチンさんと、芝まつりに参戦、デビューします!
(※ニコキッチンさんも昨年秋に移転されてきたので、お互い初の芝の夏。日本の夏。)

Koozyt x Nico Kitchen でできること。

いろいろあるけど、まずはこれ。きっとこれ。笑顔でおもてなし。ISIDイノラボと共同で進めている~笑顔で世界を変えよう!「エミタメ」~ これからかな。これでしょ!だって、Nicoさんも、ニコニコ笑顔が集まるカフェダイニングのニコキッチン!がキャッチフレーズなんだもの。お互い協力しない手はないでしょ!

「笑顔でニコキッチン来てくれたら、何出しますかね?」なぜかお揃いのペアルックでニコキッチン店長の浦野さんと熱く議論するihamanさん。

ぜひこの機会に、芝商店会の夏祭り「2014芝まつり」とともに、Koozytオフィスにも遊びに来てくださいませ!
(せまいので、隣のニコキッチンでお出迎えします~!)

ということで、Koozytは、芝商店会長がたい焼き屋を営むビル。そして、かの破壊王がいたビル。芝コトブキビルの3階にあります。Nico Kitchenさんは、そのお隣。

Koozytには、手ぶらでOK. 必要なのは笑顔のみ。芝商店会には、お小遣い程度落としていってねw

お待ちしてます!

PS.【Koozyt業務連絡】

「時は来た!それだけだ」(by 故・橋本真也氏の名言)

「時は来た!空と実、くうじつ、くうじつ、くうじつ、つなぐだけだ。1, 2,3, だぁー!」(by 夏まつりを前にうかれるKoozyt社長)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする