3/8 国際女性デー「HAPPY WOMAN ONLINE FESTA 2020」 でemmyWash!

末吉です。

3/8 は、国際女性デーということで、「HAPPY WOMAN ONLINE FESTA 2020」イベントが開催されました。

配信アーカイブは、こちら:
https://youtu.be/z5eihV22aUc

多彩なゲストの方々、そしてHAPPY WOMAN実行委員のみなさまに、笑顔づくりと感染症予防の社会装置emmyWashを体験いただきましたよ!

そして、普段はお話しするチャンスもない、異業種や領域の方々と新たな出会いがたくさんあり、

[や]ってみよう
[あ]りがとう
[な]んとかなるさ
[あ]なたらしく

幸せの4 因子が、さらにさらに急上昇して、ハッピーマンな週末でもありました。

前野隆司先生、前野マドカさんにも、直接emmyWashを紹介できる機会ともなりました。emmyWashは、慶應SDMとの「人を幸せにするおカネ(エミーとゼニー )を創る」共同研究プロジェクトから生まれた概念の一つの社会実装形態でもあるのです。

こんなステキなイベントに関わらせていただき、ハッピーウーマン代表の小川 孔一 さん、ユニリーバの島田由香さん、はじめ関係者のみなさま、まことにありがとうございました。

笑顔で除菌しよう!

emmyWashサイト:
https://www.emmywash.com

(photo by 皐月 エミー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする