空実太郎便VOL.32~ニコニコ学会βシンポジウム紹介編~

こんばんわ、空実太郎です。

第1回からクウジットも協賛している「ニコニコ学会βシンポジウム」の第5回開催(12/21)が決定!

こんにちは。 毎年末恒例のイベントといえば、「ニコニコ学会βシンポジウム」! 今年も第5回ニコニコ学会βシンポジウムが12/21(土...

今回のシンポジウムは「生命の境界」を探る研究に焦点をあてたプログラムがたくさん用意されており、一風変わった催しもあります。また、クウジットからの登壇等は未定ですが、適宜情報をアップします!

年末押し迫った、12/21(土)の開催となりますが、六本木のクリスマスイルミネーションを眺めがてらのお越しをお待ちしています~。

それでは、また次回。

たろう

今日のぼやき:ポールマッカートニー11年ぶりの来日ニュースが流れていましたが、はっぴ姿でオッス!と日本語で応えていたみたいですね。たろう的にはビートルズ初来日の時に前座で登場したドリフターズのいかりや長介に教えてもらったんじゃないかな~と(想像)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする