クウジットにサンバ星野さんが参画!

末吉です。クウジットに、通称”サンバ星野”こと、星野政明さんが入社されましたよ。星野さんを紹介します!

(なんでサンバなのかは、ご本人に聞いてくださいませ。音楽のサンバです)

さて、星野さんは、ソニー時代の大先輩。盟友宮島 靖氏の新入社員時代(Quarter Lというパソコンでしたね)の課長さんでしたね。ながらくPAO(パーソナライゼーション)グループ等を率いて、推薦技術や言語処理技術の鬼と呼ばれてました(っけ?いまだと鬼滅隊の方かな?)。その後、ソニーCSLに移られ、OES(オープンエネルギーシステム)PJでは、なんと組み込みプログラマに戻り、ソニーを離れたのちは、AI企業であるデータアーティスト社にて活躍されておりました。そして、今回ご縁あって、なんとクウジットに参画いただき、再会することになりました。

ということで、空実AIソリューションアーキテクトのサンバ星野さんを紹介します!

クウジットは、いまほぼテレワーク、オフィスも複数人重ならないような出社ローテーションなのですが、なじみの宮島氏、井原 圭吾氏が出社のタイミングを狙って、記念撮影。

サンバ星野さんのクウジット入社のご祝儀案件、絶賛受付中ですよー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする