笑顔で ARIGATO! & YOROSHIKU KOOZYT

たいへん遅ればせながら、昨年8月に開催されたKoozyt5周年イベント(at 六本木AXIS ビル B1Fギャラリー)の様子をビデオクリップとしてまとめました。暑い真夏日でした。多くの方々の笑顔をいただきました。あらためてありがとうございました。

Koozyt Open Showcase 2012

「Koozyt Open Showcase 2012」イベント

今見返しても、元気になります。

Koozytメンバー一同も、みんないい顔している!またやりたいね。

今年は、さらに多くの笑顔と驚きとを集めることを夢見て、さらに精進。今は皆で仕込みましょう!  (by sueyoshi)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。