空実太郎便VOL.12~ブログ更新しました編~

朝の連ドラ「あまちゃん」が終わった後の朝の起き方に悩んでいる今日この頃です。

こんばんわ、空実太郎です。

本日はブログ更新のお知らせです。

クウジット若手女性メンバーが「スマホで昆虫採集しよう!」キャンペーン(ららぽーとTOKYO-BAY)のセクシーな!?体験レポートをアップしてくれました!
ちなみに、当の本人は最近リアルな昆虫採集はしてないらしいですが、、、なにはともあれ、ものすごく草が生えていた!?らしいので、続きはこちらから↓

それでは、また次回。

たろう

今日のぼやき:昆虫ネタではないですが、ペルーで体長5mのアナコンダ(ヘビ)が発見されたとか。大男4人くらいで頑張って持ち上げていましたよ。とある冒険家が1906年(古っ!)に見つけたアナコンダは鼻から尻尾の先まで18.9mあったとか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする