空実太郎便VOL.19~ブログ更新しました編~

たまたまテレビで「田んぼアート」を目にしましたが、色の異なる稲を植えて巨大な絵を作っていることで一度実際に見てみたいですね!

こんにちは、空実太郎です。

本日はブログ更新のお知らせです。

先日「トーハクなび iOS Lite版」リリースしましたが、クウジット若手女性メンバーが再びセクシーな!?体験レポートをアップしてくれました!

過ごしやすい季節となり、「食欲の秋、読書の秋、芸術の秋」が近づいていますが、ぜひトーハクなびと共に「芸術の秋」を堪能してみてください。

ちなみに、鑑賞を楽しみながら、スタンプ集めてステキなプレゼントもあるらしいですよ。

それでは、また次回

たろう

今日のぼやき:どうやら東京国立博物館本館の正面階段は某ドラマで使われてたらしいわよ~よろしくね(黒〇より)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする