「Koozyt Open Showcase 2012」開催レポート(misc)

2012/8/3に開催された「Koozyt Open Showcase 2012」イベントレポートを紹介しています。

イベント受付カウンターの様子

川井さん&岩沢さんコンビによるゴージャスなUst放送も実施!

5周年記念イベントということで、Koozyt末吉のソニー時代からの旧知の仲、ヒマナイヌ川井さんにUstream放送を協力お願いしました。

Ust放送画面の左下には、ARマーカーを掲載し、視聴者は、スマホアプリ「GnG」で読み取ることが可能です。Ust放送+ARアプリの立体的な展開を実現しました。ARマーカーを認識すると、何か表示されるかな?試してみてください。

ヒストリー展示。5年間の歩みが刻まれています。

スタッフポートレイトにも、ARマーカーが!

読み取ってくれていますね! (ありがとうございます>[の])

皆様、多くのご来場、まことにありがとうございました!

(by koo, 2012/8/3 Koozyt Open Showcase at Roppongi AXIS B1F)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント