Koozyt 社内イベント「CTO と行く 007/スカイフォール」が開催されました!

2012年も残り少なくなってきました。いかがお過ごしでしょうか。

今年は、007シリーズ50周年でもあり、映画「スカイフォール」が公開されています。
なぜに007の話題かといいますと…

そうなんです。うちのCTO根っからの007ファン(オタク)なのでした。
(007の劇中年齢が同じ年くらいだからかな?体重は、違いそうだが…orz)

(最近、仕事にプライベートに多忙を極めるCTO. 今日は、いつになくハイテンション!手に持つ棒は何?悪さーして、つかまらないでね。)

というわけで、クウジット恒例のCTOイベント企画。

題して「CTOと行く007/スカイフォール」が12/10夜に開催され、Koozytメンバー一同は、(なかば強制的に?) 六本木ヒルズ TOHOシネマズに大集合。

大スクリーンの最後列中央1段を貸し切りました。(そのうち、007 シリーズ Qの秘密兵器に匹敵するくらいのネタつくって、シネマ全部を借り切るくらいになりましょう~!)

映画観賞おわって、はいポーズ。記念撮影!

このあと2次会では、スカイフォール劇中に隠された 007初期作品のオマージュを語りだすCTO. 話長いので割愛。

2012年も、残りあと少し。ジェームスボンドのように、時に、がむしゃらに、しなやかに駆け抜けていきましょう!

#ちなみに、前回 2009年の「CTOと行く007/慰めの報酬」イベントの様子はこちらです。

(by koo)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする