【空実太郎便VOL.5~ARデモ編~】

こんにちは。空実太郎です。

さて、本日も懲りずに!?「こんなARの使い方できます」紹介をします。

ARのコンテンツ表現って大変?というイメージもあると思いますが、もっとシンプルで面白く楽しい使い方ができるのです~。

例えば、ARを通じたクイズ展開でより興味喚起と理解促進をサポートできます。試しに、下記のARマーカーをかざして、国旗当てクイズにチャレンジしてみてください!(※ちなみに、ランダムに国旗が入れ替わるのでご注意を(笑))

無事に正解できましたでしょうか!?

こんなシンプルなクイズもこのように楽しめるので、是非周りの同期・先輩・友人・恋人・家族の方たちと楽しんでみてください!

それでは、また次回。

たろう

今日のぼやき:夏まであと少し!?はかなく散ってゆく花火が恋しいですな~

写真の説明はありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする