空実太郎便VOL.9~7月〆編~

夏の甲子園49校でそろいましたね!この暑い中の予選は大変でしょう~と思いつつ、涼しいオフィスで書いています。恐縮です。。。

こんにちは、空実太郎です。

さて7月も今日で終わりですが、暑さとゲリラ豪雨にうなされた月でしたね。

そんな最中、クウジットは月初に設立6周年を迎え、

・パルコミュージアム(渋谷)でアートガイド導入(開催中!)
・サイオステクノロジーさんのAR導入
・成田空港公式アプリ「NRT_Airport Navi」のナビ機能拡充(8月初旬予定)参考URL:http://bit.ly/13yqwPh

などと暑さに負けず、バリバリ展開しております!

8月も続々とお知らせできる展開があるはず!?なので、お楽しみに。

それでは、また次回。

たろう

今日のぼやき:最近ちょくちょくテレビドラマを見ていますが、たろう的ベスト3を披露。(個人的な見解です)

まずは『半沢直樹』。「やられたら倍返し!」の名言で話題ですが、池井戸潤原作のとてもリアリティある演出ですし、堺雅人さんの演技も素晴らしいです。(10月からのリーガルハイ新シリーズも期待ですね。)
次は『Doctor2』。ヒューマンドラマですが、高嶋政伸さんのコミカルな演技がこれまた良いのです。

最後に『あまちゃん』。「じぇじぇ!」が流行中の朝の連ドラですが、古田新太さんとピエール瀧さんの演技ばかり注目してます(笑)また気になるドラマ・番組ありましたら、ここで披露しますm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする