クウジットにソニー寺下さん参画

末吉です。クウジットに、ソニーの寺下泰彦さんが1/1つけで参画されましたよ(ソニーからクウジットへの出向ルート初事例です)。

寺下さんを紹介します!

寺下さんは、私のソニー時代の2年先輩、なんと私が新人時代のチューターさんです!90年代当時、NEWSワークステーションを開発していた五反田ANビルで初めてお会いしたときは、たしか業務用MPEGエンコーダーの制御ソフトを開発されてましたね。その後、VAIOアプリケーション開発やマネジメント(このとき盟友宮島氏のボスでもありました)を経て、近年ではソニーCSLの因果情報分析技術「CALC」の事業連携やアプリケーション、クラウドソリューション開発などをソニーグループ会社にて活躍されておりました。

そして、今回ご縁あって、クウジットに参画いただき、タッグを組むことになりました。クウジットでは、空実ソリューションマネージャーの寺下さん爆誕です!

クウジットは、本日2021年の仕事始め。テレカンベースの全体定例のあと、芝にあるリアルオフィスにて記念撮影。photo by 昨年10月にご紹介したサンバ星野さんです。

ということで、寺下さんのクウジット参画のご祝儀案件、絶賛受付中ですよー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする