4/23 マイナビ健康経営メディアにて「【開発者に聞く】笑顔になると除菌液がプシュッ!楽しく感染予防」記事掲載

末吉です。

「マイナビ健康経営」が運営する、企業と人を健康でつなぐ「ブリッジ」情報サイトにて、emmyWashについて取り上げていただきました。企画開発に至る経緯や、慶應SDMでの「エミーとゼニーの金融論」研究についても語らせていただきました!ご笑覧ください。

この10年来、「笑顔」や「幸せ」、「お金」にまつわる研究やテクノロジー、社会実装活動をしてきましたが、emmyWashは、エミーバンク協会の活動があってこそようやく一周まわります。志をともにする方々、ぜひ協働していきましょう!

記事へのリンクはこちら:
https://kenkokeiei.mynavi.jp/step/sueyoshi

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする