Meet at Smileプロジェクト成果報告

5-6月に実施した、「笑顔に出会おう!Meet at Smile」プロジェクトについて、ご参加いただいた拠点の方々、ご協力いただいた方々、まことにありがとうございました。成果報告です。

【Meet at Smileプロジェクト成果報告】
■ 期間: 2022年5月1日~6月30日
■ 初回設置:30拠点(主催・共催者からの直接つながりで参加)
■ 最終設置: 45拠点(紹介リレー設置を含む)
■ emmyWash設置台数:延べ 52台(うち既存の有償契約は11台)
■ 総笑顔数:4,808回※
■ 平均利用頻度:2.9回/日 (min0.4回/日~max7.3回/日, 標準偏差2.1)
■ 笑顔報告拠点数:34拠点
■ アンケート回答数:21
■ 運用方法シェア(SNS、HP): 64ショット
■ メディア連携:2社(十勝毎日新聞社、J-WAVE)
■ リスナーからの問い合わせ:1件

※emmyWashの笑顔数は、明示的に盤面写真の報告がないと算出できないため、7/31までに明示的に報告があった(もしくは確認できた)日と数値をもとに、利用開始期間で割った数値(一日平均利用回数)を求め、設置期間の日数で掛け算したものとした。
※ アンケート集計や社会インパクト計測に関しての分析、考察結果は、後日公開予定です。

■ キャンペーン特設サイト
https://www.toki-doki.biz/meetatsmile-project/

後日、エミーバンク協会側から、本プロジェクトに関しての社会インパクトに関する考察をまとめて公開される予定です。

#meetatsmile
#emmyWash笑顔リレー
#笑顔に出会おう
#スマイルプロジェクト
#旅するエミーウォッシュ
#emmywash

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする