12/8 SEE THE SUNの OurTeRaSuイベントに出演

SEE THE SUNは、森永製菓の新規事業から生まれた会社で、12/8にその代表の金丸美樹さんらとオンライントークイベントの開催です。
SEE THE SUNのキャッチフレーズ「みんなのワクワクを、あなたのワクワクに。」、いいですね!
私も、ソニー時代は上司から「わくわく、どきどき。むねキュンの新しいライフスタイルを創れ!」とずっといわれてました。
“さあ、みんなでテーブルを囲もう”
どんなテーブルの回になるかな?
乞うご期待!
おもしろいモノやコトを見つけたら、誰かに話したくなる。
それをつくった人と出会えたら、もっとハマっちゃう・・・・!
なんて経験はありませんか?
OUR TeRaSu(アワテラス)では、つくり手と一緒になって1つのテーブルを囲むように、さまざまな体験を共有していきます。
つくり手と出会い、ヒト・モノ・コトに触れることで、もっと心豊かにワクワク過ごす時間を一緒につくりましょう。
みんなのワクワクを、あなたのワクワクに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする