アフリカでのemmyWashの反応は!?

末吉です。

アフリカでエコヴィレッジ事業を展開中の三浦 陽介さんが、emmyWashサンプルをアフリカに連れて行ってくれて、現地での様子をレポートしてくれました。

さて、どんな反応だったかな?

— 三浦さんのSNSエントリより転記:

【あなたの笑顔がお金の代わりになる⁉️】〜アフリカ振り返り〜

Taka Sueyoshiさんと、ひょんなことからご縁いただいて、エミーウォッシュ(笑顔をつくると消毒液が出てくる面白い機械)を持って、アフリカで、笑顔を稼いできました(笑)

日本のテクノロジーや発想のすごさとともに、アフリカで出会った方々の純粋な興味や、リアクションが新鮮でした。

ケニアのゲストハウスのママは大爆笑!

心理学の研究から、強制的にでも笑顔をつくるとセロトニンが放出されて、人間は幸せになれる。

と解明されています😊

この考えのもとに、笑顔で感染症対策を広げようと活動されています😁🤲

その先にある、笑顔がお金の代わりになる日💴→😊

想像するだけでわくわくしませんか??

※emmyWashは、現在国内販売限定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする