空実太郎便VOL.35~新年のご挨拶編~

新年あけましておめでとうございます。
本年も前のめりで邁進していきます!

こんにちは、空実太郎です。

さて、新しい年になりましたが、

商売繁盛とテレビデビュー!?の願掛けを兼ねて、
クウジットのオフィス周囲をぐるりと囲んだ七福神巡りをしてきました。
あちこち巡る様子をアップしていますが、たろうのカラーがいつもと違う!?なんて、気付いた方もいるかと。

これは、年末にデビューした起こし絵アプリ「KOOGRA」を使って、社員の子供たちに書いてもらったのです(^^)/

今年はリアルな宝船にのって、御利益があればいいな~

※港七福神巡りは↓を参考。

それでは、また次回。

たろう

今日のぼやき:昨日、やなせたかし特集(NHKスペシャル)が放映されていましたが、アンパンマンにはやなせたかしの人生観や哲学が込められており、子供に限らず、多くの人々の心をとらえ続けるキャラクターであることに改めて深い感銘を受けた今日この頃。。。たろうもアンパンマンには遠く及ばずとも人々を笑顔にしたり、役に立つキャラを目指していければと自戒の念を込めてm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする