4/16 「東京タヌキ探検隊!」宮本さんの一日CAO記念講演のご案内

来る4/16(水) 「東京タヌキ探検隊!」の宮本拓海さんがKoozytに、一日CAO(Chief Animal Officer)として来社されます。

(右:宮本さん、左:末吉)

一日CAOは、昨年12月に開催された第5回ニコニコ学会β「研究してみたマッドネス」発表に対するクウジット賞(非公式)特典でもあります。(背景は、こちら

宮本さんの Koozyt 一日CAO就任を記念して、下記の要領で、記念講演を行います。

【日時
】 4/16(水) 16:00-18:00 (15:30開場)
【場所 Koozytオフィス(地図
【講師】 宮本拓海さん(プロフィール)
【内容】
16:00- 宮本さん活動紹介(東京タヌキ探検隊! 東京コウモリ探検隊!など)
17:00- コラボ企画案出し、意見交換会
【参加者】 一般招待(10名程度、先着順) および Koozyt関係者有志
【費用】 無料

参加希望の方は、 までご連絡ください。
※ 途中入退場は、ご自由にかまいません。

末吉より:
「宮本さんとやりとりする中で、(今回は、実現できませんが)もし暖かくなってきてからの企画だったら、社員や家族子供たち向けに『コウモリ観察ツアー』をやりましょう!という話で盛り上がっていたのですが、私が、『いいですね、(コウモリ見つけるなんて)ちょっとした非日常体験ですね!』とコメントしたところ、『いやいや、それが日常なんだよ!ということを伝えたいのですが…(笑)。皆さん、気付いていないだけなんです。』とのこと。

都会の森の中に潜む、コウモリやタヌキ。ちょっと視点を変れば、それが日常なんですね。オフィス隣が狸穴(まみあな)公園ということもあり、宮本さん一日CAO講演を記念して、タヌキがひょこひょこ、コウモリがひらひら、見に来てくれるかもしれませんね。

ご興味ある方は、ぜひこの機会に、Koozytオフィスまで、お気軽にお越しください。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする