深沢教会「お題法話&お題説教」で笑顔計測バトル

11/24 駒沢公園・日本キリスト教団深沢教会にて、「イノ☆フェス」イベント内「お題法話&お題説教(ギョーカイ用語禁止編)」が開催されました。

いやー、もりあがりましたね!

即興で歌詞にお題をあてて歌をつくってうたってくれた陣内(じんのうち)さん、会場と一体となりスコアもとびぬけてましたね。そして、◯◯如来!如来!と禁止語句の方を連発して会場だけウケてた西原さん、おもしろかったです!

◾️笑顔相関指数:
陣内さん 1 回目 0.771
二條さん 2回目 0.582
齋藤さん 2回目 0.578
西原さん 1 回目 0.559
西原さん 2回目 0.481
二條さん 1 回目 0.46
齋藤さん 1 回目 0.369
(その他、計測結果を写真添付ご参考)

となりました。クウジットから技術協力、小野さん、飛鳥井さん、ありがとうございました!

メモ。斎藤牧師の1回目は、ルール説明不足感もあり、要検討。前をなるべく見いてくれた方がよい。

当日ライブ配信されていました!そのアーカイブ映像です。01:23:00あたりから↓
https://www.youtube.com/watch?v=P421iLmnA1E&t=4980

お題説教×お題法話:笑顔の観点からの評価
https://tokyoz.koozyt.com/?p=2254

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする