神奈川さつきが丘小キッズクラブの先生よりemmyWash笑顔の数え方

末吉です。

神奈川のさつきが丘小キッズクラブのにっく先生のブログより、1579回だったとのこと。すごい!

https://ameblo.jp/heart-mind-spirit/entry-12707479108.html


福理事長がかなり気合いを入れて、子どもたちにやらせているらしい。毎月各所の報告を基に発表されるエミーポイント(笑顔の数)の月間1位を狙っているようです。

いいですね。その昔、PlaceEngineサービス立ち上げたところ、Wi-Fi電波ログのランキングをやってましたが、今度は笑顔のFolksonomyですね。

ちなみに、emmyWashホームページ(emmyMap)の笑顔カウントの集計は、1日~月末日までに報告された数字を公開してますので、同校からの報告日が11月に入ってからだったので11月度の集計で現れてくるかと思います!あしからず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする