エミーバンク協会設立記念企画は39校に!

末吉です。

一般社団法人エミーバンク協会の設立記念として、教育機関へのemmyWash無償設置企画は、全国から応募いただき、北は北海道、南は沖縄まで、全国39ヶ所での設置となりました(11月発送やりとり中の学校含む)。

もともと学校との直接のつながりがない中ではじめた企画でしたので、みなさまとの人と人とのつながり、人から人への紹介づてがすべてでした。ご紹介いただいた皆さま、応募いただいた教育関係者の皆さま、ありがとうございました。

このつながりを起点に、笑顔と恩送りの気持ち、そして感謝のお金が循環する社会を一歩でも目指していければよいなと思います

■ エミーバンク協会設立記念企画は39校に!
https://www.emmybank.com/posts/23325524

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする