emmyWash笑顔数、累計20万emmy達成!11月度笑顔数ランキング

【累計20万emmy達成!11月度笑顔数ランキング】
(※月初日から月末日までに、emmyWashお世話がかりから報告を受け取ったもの、および報告ない場合は暫定数字)

舘小学校(愛知県豊明市)
福岡県立筑豊高等学校
さつきキッズ (神奈川県横浜市)
高島市立今津東小学校
ろくごうしょうがっこう (茨城県鳥手市)
埼玉県上尾市立太平中学校
京都市立双ヶ丘中学校

これらの学校、教育現場での先生や生徒らの笑顔は、エミーバンク協会を通じたギフトモデルでの設置を通じて可視化されてます。そして、これは有償設置の企業や団体、自治体の皆さんからのお金と笑顔が伝搬し、まだまだ小さなループですけど、1周2周と笑顔の循環がはじまった結果です。ありがとうございます!

店舗で、職場で、学校で、街で、みなさんの笑顔一つ一つが、自分のためだけでなく、周囲を明るくし、人のためにもなっていて、そして世界につながってます!

Smile to the world!

笑顔と感謝、恩送りの気持ちが循環し、そして経済もまわる社会になりますように。

emmyMapと会報誌バックナンバーは、こちらで公開しています:
https://www.emmywash.com/pages/3473306/page_201912282333

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする