新橋経済新聞に芝商店会の夏まつり「笑顔バトルゲーム」が掲載

先日開催された芝商店会の夏まつりでの「笑顔バトルゲーム」の取り組みが、新橋経済新聞に掲載されました。芝商店会は、ぎりぎり広域新橋圏なのです。

芝新堀町児童遊園で夏祭り 地元IT企業による笑顔を競うバトルゲームも展示
https://shinbashi.keizai.biz/headline/1820/

同ゲームを体験した親子は「普段は笑わないうちの子どもがこんなに笑うなんて」と笑顔で語った。さらに同ゲームを企画制作したクウジット代表の末吉さんは「こういった事例がひとつひとつ増えて笑顔促進につながれば嬉しい」と語る。
 芝商店会会長の金子全宏(まさひろ)さんは「昔なつかしのアナログゲームとデジタルゲームが、芝まつり全体としてもおもしろい体験となっている。ぜひ今後も商店街を盛り上げるべくコラボレーションしていきたい」と話す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする