「あんふぁん夏フェス2015」でエミタメ展示

本日8/1 あんふぁん夏フェス2015@新宿のイオン様ブースにて実施したISIDイノラボさんとの「エミタメ」展示も大盛況で無事終了いたしました。

元気な子供たちと、500枚以上の笑顔の記念写真を一緒に撮りました。満員御礼、まさに笑顔の大入り!御礼申し上げます。

あらためて、今回のエミタメ体験型展示をご紹介します

1.笑顔を認識するデジタルサイネージが設置されています
2.お子さんたちは、気に入ったランドセルを背負ってお立ち台に立ってポーズ!
3.サイネージに表示される 3->2->1 のカウントダウンにあわせて笑います
4. キャラクターと合成表示された記念写真が撮影されます。
5. 同時にコインがちゃりんと出てくるので受け取りましょう
6.ご両親は、お子さんの顔写真の確認、利用許諾を行います
7.写真が出来上がるまでの間に、コインを使ってガチャで遊ぼう!何が入っているかな?
8.最後に、笑顔のスタッフから記念写真を受け取りましょう

さて次は、あんふぁん夏フェスも最終回、8/9 グランフロント大阪に行きますよ!大阪でお会いしましょう。
http://enfant.living.jp/mama/feature/258861/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする