Happy Monday クウジットのオーガニックランチ

今日は、
ジャーマンポテト
豚キムチ
グリーンサラダ
麻炭味噌汁にごはん
ちりめん山椒
いちご🍓

2018年さいごのオーガニックランチになりました。
継続は力なり。
オーガニックとはなんぞやからスタートしましたが、
五感をフル稼働させて、今ここにみんなでいることを味わう、そんな時間がこの月曜日にあります。⌚✨
いつからか、月曜日のこの時間がHappyMondayと言われるまでに定着。
また2019年もよろしくお願いいたします。

ジャーマンポテトが大好評💕
玉ねぎ、ベーコンをよくいためて
ふかしたじゃがいもをいれて
バターで炒めます。さいごに醤油をかけて
胡椒で整えました。
じゃがいも、玉ねぎの甘味が美味しいジャーマンポテトでした。

みそソムリエ&空実フードセラピスト
西澤あづさ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする