Koozyt は、5周年を迎えました!

皆様のご支援のもと、Koozytは、7/3で5周年を迎えました。

PlaceEngineやAR、センシング技術といったリアルとネットをつなぐユニークなIT技術を活用して、人の行動や体験価値の向上を目指してきました。

「空」と「実」をつなぐという仕事。

社内外に協力者の輪が広がり、さまざまな事業領域のパートナーと場所や空間の体験価値をあげるための数多くのプロジェクトが具現化されてきました。

今後も、リアルとバーチャルの界面を試行錯誤、探求する旅は、尽きません。尽きるどころか、探索すればするほど、さらに奥深いものとなっていくことでしょう。

この豊かな界面には、きっと面白いこと、わくわくすることがたくさん待ってます!
それは、ユーザーにとっても、パートナーにとっても。そして、自分たちにとっても。

だから、それを継続、成長できる場を作りたい。

ご支援いただいている皆様、心より感謝いたします。
Koozytと縁があってよかった。一緒に仕事してよかった。と思える会社に成長できればと思います。

現在Koozytオフィスには、常時20名ほど。
ユニークな面々が集っています。

2012年7月3日
代表取締役社長 末吉隆彦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする