エミタメforチャリティが実施されました:)

こんにちは!

日に日に寒くなっていますが、風邪など召されていませんか?

本日は、先日1210~13日の間に

東京都市大学横浜キャンパスで行なわれた「エミタメイベント」のレポートをお届けします。

前回KoozytBlogで告知したエミタメforチャリティが大盛況のうちに終了しました。

12月10日(月)から13日(木)まで、東京都市大学横浜キャンパス4号館2階カフェスペースにて、「エミタメ for チャリティ」イベントが開...

その様子を早速レポートしていきます♪

コチラが、学生食堂の一角にそびえるイノラボミラー。

まずは、ミラーに向かって立ちます。

そして、3…2…1のカウント共にスマイル。

自分の笑顔がお花となって、カウントされます。

100点満点中何点かもわかっちゃいます。

男性か、女性か、それから複数人かも蓄積されていきます♪

笑顔を貯めると

イノラボミラーの横から、可愛らしい音と共にコインが!!!

コインは、隣にあるガチャガチャに使える様子。

しかも、選べる2種類。‘チョコっと寄付’とほとんどチョコ

寄付を選んでみました。

イノラボチョコと、おみくじの札紙のようなものが。

25=ニコ 笑顔を連想させる数字のぶんだけ、私の代わりに寄付してくれるみたい。なんだかちょっといいことをした気分。

私がひいたのは25でしたが、他には、125,2525,そしてレアガチャとして12525という数字まで。何が出るかわからないところが、ガチャガチャの楽しさを思い出させてくれますね♪

ちなみに、もう一台のガチャは、ほとんどチョコ。

ほとんどチョコが当たりますが、更に笑顔になれちゃうグッズが当たることも。写真は、スマイルクリップが当たった時の様子です♪おめでとうございました!!

お昼休みや授業の合間にスマイル。

「プリクラみたいだけど、どうなってるの?!すごい!!!

「授業の前に笑っていこーっと」

「笑顔度いくつだったー?!

3人まで認識されるみたいだよ!!一緒にやろうよ♪」

男の子も女の子もたくさん楽しんでいってくれました。

また、1212日に同キャンパスで行なわれたチャリティコンサートの間にもエミタメを実施!

コンサートを盛り上げるお手伝いをしました。

多くの人に体験して頂き、心が温まるイベントとなりました♪

4日間で約570回もの笑顔のガチャガチャが回りました。

サイネージで計測した、EMYポイントの合計は以下の通り。

男性 29041

女性 31375

複数 31375

大笑い 31121

チョコっと寄付の合計寄付金額は6万150円となりました。

(※こちらは、東京都市大学チャリティコンサート事務局を通して宮城県に寄付される予定です)。

みなさんの所にもいつかイノラボミラーがお邪魔するかも…?!

笑う門には福来る、笑顔あるところにエミタメが、幸せが。

冬に暖かいレポートをお届けしました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする