ルミネ有楽町で Smile! ~ バレンタイン大作戦 ~

ただいま銀座のルミネ有楽町では、

「バレンタイン大作戦」というキャンペーン中なのですが、

その中に「Smile Magicを使った、笑顔に反応するデジタルサイネージ」

が試験的に展開されているので、

体験してくるようにとの指令を受けて、さっそく行ってきました!

それにしても、銀座というと「大人の街」なイメージですが、

私なんかでいいんですかね…。

さっそくルミネに入ってみると…

あっ、すぐに入口にデジタルサイネージがありました!

…これかなぁ?

近づいてみると、「もっと笑って」の文字が。これだー!

すごい、絵が顔にぴったりついてくる!

「もっと笑って」ということで、

笑顔は苦手なのですが、がんばって笑ってみました。

すると…。

友達向けのお菓子と、

それを売っているお店が画面に!

お話を聞いてみたところ、

「笑顔度」によって、恋人・友達・家族・オフィス・自分向 け…などなど、

目的ごとにそれぞれ何種類かのチョ コやお菓子、そして癒しグッズなどをお勧めしてくれるそうです。

素敵な笑顔で相手のことを思い浮かべて、「Smile Magic」にオススメしてもらう!

っていうのも新しくておもしろいなーと思いました♪

※ ちなみにちょっと浮かれてバレンタイン気分に浸って何度か試してみたのですが、出たのは「自分向け」のごほうびでした…笑

…ガンバレ私ー!

この、笑顔に反応するデジタルサイネージは、

バレンタイン当日、2/14(木)まで体験できるそうで す!

みなさんも是非、素敵な笑顔で体験してみてくださいねー!

(by Maria)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする