CEATEC準備

9/30から幕張でCEATEC JAPAN 2008が開催。

KoozytはHall 5  モバイルコンピューティングPLAZA展示コーナーでPlaceEngineを参考出展します!

いうことで、週末は内職モードで説明員用のT-シャツ作ってました^^)

コットンプリント作業中

説明員用に社名ロゴ入りシャツが必要だと知ったのが先週の木曜日なので急遽すべて手作りです。

ネットで買った1枚440円の白Tシャツは意外にもしっかりとしていて使い捨てにするにはちょっともったいない感じです。

プリント含め洗濯に耐えられるのではないかと期待してます。胸にクウジットロゴ、左袖にPlaceEngineロゴが入っています。

十数枚中 一枚間違って 右袖にPlaceEngineロゴを入れてしまいましたが、まあ愛嬌ということで、説明員の皆さんはちゃんと着てくださいね!

展示用POP

展示用POP

そうそう、あわせて展示用POP(?)も作ったのでした。

明日、現地でセットアップ予定です~

(by jit)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする